サムライだったらぁ《メガテン4》
2013年6月13日今回のスキルシステムをふまえ、最終的なスキル構成、並びにステの方向性でも。
《ランダマイザ》
《ラスタキャンディ》
《デクンダ》
《デカジャ》
《死んでくれる?》
《奥義一閃》
《刹那五月雨撃ち》
《至高の魔弾》
4色主人公にしようかなと私もはじめは考えましたが補助以外好きなスキルで構成できる、つまり補助なし。しかも仲間が自分でチェンジできる→あれ……火力枠としての主人公て不要?つまりは仲魔は基本ダブルブースタ搭載のボス戦型数体と探索用で十分?
こうして仲魔無しではギリメカラ、トウテツ、ランダには石を投げるしかできない主人公が出来上がりました。いや、いいじゃん。武士っぽくて。ちなみにステは速さにガン振り。次いで技。戦闘開始と同時に敵味方のステータスを弄るもしくは全体即死を投げるのが仕事です。
審判の光は……なんかキャラ的にやだ&枠が足りないので諦め。というか奥義一閃が強すぎる気がします。反射吸収持ち以外にてきとーに撃ってるだけで戦闘終了。
とりま最大badend踏んだ記念でした
《ランダマイザ》
《ラスタキャンディ》
《デクンダ》
《デカジャ》
《死んでくれる?》
《奥義一閃》
《刹那五月雨撃ち》
《至高の魔弾》
4色主人公にしようかなと私もはじめは考えましたが補助以外好きなスキルで構成できる、つまり補助なし。しかも仲間が自分でチェンジできる→あれ……火力枠としての主人公て不要?つまりは仲魔は基本ダブルブースタ搭載のボス戦型数体と探索用で十分?
こうして仲魔無しではギリメカラ、トウテツ、ランダには石を投げるしかできない主人公が出来上がりました。いや、いいじゃん。武士っぽくて。ちなみにステは速さにガン振り。次いで技。戦闘開始と同時に敵味方のステータスを弄るもしくは全体即死を投げるのが仕事です。
審判の光は……なんかキャラ的にやだ&枠が足りないので諦め。というか奥義一閃が強すぎる気がします。反射吸収持ち以外にてきとーに撃ってるだけで戦闘終了。
とりま最大badend踏んだ記念でした
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